「男性洗顔料って何を選べば良いのかわからない!」

 

このように思っている男性の方は多くいます。

 

とりあえず気軽に購入できる薬局などでの購入を考えているものの結局どれを買えばよいのかわからなくて家に逆戻りしてきた経験もあるのではないのでしょうか。

 

また、初めて洗顔をするときや前に試したものが合わずにどれを選んだほうが良いのかわからないときに気になるのが「どんな洗顔料がおすすめなのか?」ですよね。

 

そんなことから本記事では、「薬局で購入できるメンズおすすめの洗顔料」について解説していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

メンズ洗顔おすすめ

それでは本題に入っていきます。

 

薬局でいざ購入しようとすると迷ってしまう男性の方のためにおススメしたいものを3つ紹介します。

 

1つめはファンケルアクネケアです。

ファンケルは有名でして、男性のニキビケアには欠かせない過剰な皮脂分泌を防ぎ、肌バリアを強化してくれます。

 

エイジングケア 洗顔クリーム 1本 【ファンケル 公式】

価格:1,512円
(2019/5/21 16:18時点)
感想(21件)

コスパも良くて1,400円(税抜)で購入できるので試しやすく実践しやすいです。

 

2つめは第一三強ヘルスケアトランシーノ薬用クリアウォッシュです。

 

こちらはすごい乾燥肌の方におすすめで保湿成分をたっぷり含んでいるため洗い終わり後は肌がしっとりします。

 

価格は1,800円でこちらも他の商品に比べると比較的やすく購入できるので、ひどい乾燥肌になやんでいる方には是非試して欲しい商品です。

 

第一三共ヘルスケアトランシーノ薬用クリアウォッシュ (トランシーノヤクヨウクリアウォ)

価格:1,800円
(2019/5/21 16:54時点)
感想(0件)

 

 

 

最後の3つめはディオール ライフ フレッシュ フォームです。

 

皮脂分泌を洗いながす洗顔ですが、洗顔したとき落としすぎてしまうとかえって肌が乾燥してしまう場合があります。

 

それだと余計な皮脂はなくせても今度は乾燥による肌荒れなどを起こしてしまう場合もあります。

 

そこでおすすめしたいのがディオールフレッシュフォームです。

 

こちらは泡でポンプ式ですので扱いが非常に簡単です。

 

これは洗顔によって潤いを落としすぎないようにより肌の菌バランスに着目した商品です。

 

価格に関しては4,298円とこれまでのものと比べると高いですが、意外と見逃しがち(洗顔時潤いを落としすぎてしまった場合のケア)な部分のサポートをしてくれるので試す価値はあるおすすめしたい商品です。

 

Christian Dior クリスチャンディオール ライフフレッシュフォーム 190ml

価格:4,298円
(2019/5/21 16:58時点)
感想(0件)

ニキビを徹底除去するにはしっかりとした対策が必要です。

 

薬局で商品を購入する際は薬剤師の方にも相談してみるのも良いかと思います。

 

以上が私が男性の洗顔料を薬局などで購入するのにおすすめしたいケア商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事