ネットで彼女を作る最も効率の良い方法はマッチングサイト(アプリ)だとこちらの記事でお伝えしましたが、その中でもワクワクメールは会員数も750万人を越え今もなお注目されているマッチングサイトです。

 

わたしが実際にしようしてみて一番良かったワクワクメールを私のサイトでは推奨させていただきますね。

 

スポンサーリンク

なぜ彼氏を作るのにワクワクメールが良いのか?

 

結論からいうと、ワクワクメールが一番しっかりした人と会えた確率が高かったからです。

 

もうこれにつきます。

 

しかし、それだけではありません。

 

それは、先ほどもお伝えしましたがワクワクメールは会員数が750万人を超えていて運営がしっかりしていることから男性の人も数多く登録されていて、なおかつ目的別にアクティブユーザーがしっかりいるので安心して出会う事ができます。

 

ちなみに私が今まで試してきたアプリがこちらです。

ワクワクメール
・ハッピーメール
・ポイボーイ
・ペアーズ
・タップル誕生
・omiai
・jメール
・YYC
・ティンダー
・ウィズ(with)
・イククル
・イヴイヴ
・クロスミー
・PCMAX
これを公開すると正直引かれるひともいるかもしれません。
しかし、これは事実なのでその中でワクワクメールを選んだということがどれだけのことなのかをお伝えしたくてあげさせていただきました。
わかりずらい文章ですが、伝えたかったのは「これだけ名前は聞いたことあるような有名サイトを使用してきた中でワクワクメールを選んだ」という事実だけです。
ワクワクメールを使用してきた私ですが、実際に出会う事もできていてなおかつ相手の方の真剣度も他のアプリと比べると高かったので、ワクワクメールが交際を目的とするなら一番実用性があるのではないかと考えています。(※あくまでも私の場合の結果です)
もちろん、今この記事を読んでいる人でもワクワクメールなら彼氏を作ることは可能だと判断しています。

ワクワクメールに登録する

 

この記事ではワクワクメールに登録する際にわかりずらく迷いがでそうな部分を抽出して説明します。

 

ワクワクメールの会員登録は男女ともに無料となっています。

 

ワクワクメールは利用料金が比較的安く人気ですが登録方法がわからないという方も見受けられます。

 

そのために、ここでわかりやすくまとめていますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

 

⇒ワクワクメールに登録する

ワクワクメールの登録手順

 

ワクワクメールでは最後まで登録を終えると120ポイント(1200円分)がお客様にプレゼントされます。
※男性のみ!

 

登録するなら最後まで手順を終えたほうがお得ですね。

手順1.まずはワクワクメールの登録画面をクリック

 

まずはじめに、ワクワクメールの登録画面にいきます。

 

登録画面がわからない方はこちらから

 

登録画面にいくと上記の写真のような画面になると思います。

 

ここにきたら、今回は女性の場合ですので右側の女性(18歳以上)と書かれたピンク色のほうをクリックしてください。

 

ちなみに男性の場合は青色のほうを選んでください。

 

女性は完全無料でワクワクメールを楽しむ事ができます。

 

しかし、一方で男性は有料なのでメッセージなどをする場合はお金を払ってポイントを購入する感じになります。

 

そのポイントでメッセージができるといったものになっています。

 

手順2.プロフィール欄の入力

 

こちらではニックネーム、お住まい、年代、求めるお相手、ログインID(携帯番号)、パスワードの6つの項目を記入するようになっています。

 

ワクワクメールのプロフィール欄は無駄がなくかつ適切な情報を相手に見やすいようにまとめられていますのでシンプルだけど自分の求めている人を効率的に探せますよ。

 

手順3.電話認証登録をする

 

プロフィール欄を記入したら次のステップである電話認証確認を求められます。

 

こちらは登録された電話番号が正しいのかを確認するためにおこなわれ、電話番号を確認するというボタンがあるのでそちらをクリックしてください。

 

このボタンを押すと必然的に電話がかかりますがこの電話自体に誰かがでるようなことはありません。

 

つまり無人ということです。

 

電話がかかった後はこちらはなにもしません。言葉も発しません。

 

その後かってに音声ガイダンスが流れ「確認できました」とながれます。

 

これは先ほど自分がプロフィールで設定した電話番号で間違えがないかの連絡ですので、変な電話とかではありませんので安心してください。

 

まとめ

 

これでワクワクメールの初期登録は完了となります。

 

また、ワクワクメールは年齢確認制度があります。

 

いわゆる18歳未満(高校生含む)の未成年はこういったマッチングサイトを利用することができません。

 

そのために年齢確認制度が設けられています。

 

年齢確認をしないとサイト上では遊べませんので年齢確認をしてみてくださいね。

 

万が一わからない場合は別記事でも詳しく解説をしていますのでそちらからご覧ください。

 

前⇒彼氏の作り方はこちら
次⇒男性から好かれるプロフィールを充実させよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事