世の中生きていくうえで必ずといっていいほど逃れる事ができないといわれるのが人間関係です。

 

学校や会社などでは数多くの見知らぬ人とであうことになりますが、その中で人間関係を構築していくことは簡単なことではなく、とても難しいです。

 

人間関係の悩みというのはあるいみ全ての人がもっているといっても過言ではないくらい大きな問題でもあります。

 

そこで今回は、人間関係の構築をしなくてもよい方法について少し解説させていただきます。

 

スポンサーリンク

人間関係の構築をしなくても良い方法とは?

 

人間関係の構築は世間一般的に言うと大切だとされていますが、結論として人間関係を構築したくないのなら違う方法で生きていく力を身につければよいです。

 

生きていく方法とうのは決められてはいませんし、それにあわせていたら自分の身がもたないからです。

 

こうかくと単に気持ちが弱いだけだとか思われる人もいるかも知れません。

 

また、周りにあわせて生きていきたくないと思っている人も実際多くいるのにも関わらずそういった行動に移せていけない人がいるのも事実です。。

 

その1歩が踏み出せないといったほうがよいでしょうか。

 

ただその1歩が踏み出せないと言う気持ちはとてもわかりますし、人と違った行動をするということには勇気がいります。

 

こうすることで周りと同じではなく違う生き方ができるので周りを考えることもなくなります。

 

そこでこれから人間関係を構築しなくてもよい方法を紹介していきます。

 

人間関係を構築しない方法は自分だけの資産構築をしよう

 

人間関係を構築しなくても生きていく方法は会社に属さないで情報を発信していくことです。

 

情報を発信していく方法としては自分のブログを開設して興味あることにたいして記事をかいて興味を持った人に見てもらうという方法です。

 

ブログなら顔出しする必要もありませんし、なおかつ誰かと一緒に仕事をするわけでもなく触れ合うわけでもないので完全マルチタスクで作業できます。

 

作業時間なども自分で決めてできるのでいちいち時間に縛られることもなく作業に取り組む事ができます。

 

しっかりと継続していければ収益化もすることができブログで生活なんてことも夢ではありません。

 

ブログで収益化とは?

 

ブログで収益化とは、自分のブログに広告などを貼って記事を見に来てくれた人が広告をクリックしたり商品を購入してくれたら自分自身にお金が入ってくるという仕組みです。

 

この仕組みを利用してブログを運営して実際に生活をしている人もいますので決して不可能なことではないのです。

 

むしろ今もなおやりたいと思い参入してくる人は増加しているのも事実です。

 

しかし、続ける事ができずやめてしまう人も多いのが現状です。

 

ブログを書き続けることは難しいの?

 

結論から言うと、ブログを書き続けることは難しくはないです。

 

それならなんでみんなやめてしまうのかと思った人もいるかもしれません。

 

ブログは情報発信をし続けることが大切なのですがネタがつきてしまい書くことがなくなってしまいやめてしまうという人が多いです。

 

気になっている人がいるのならもうしわけありませんがこれは紛れもない事実です。

 

しかし先ほども伝えましたが、続ける事で収益をあげてそれで生活している人がいるのも事実です。

 

ブログは初期費用なども個人でお店を出すなどと違って格安で始めることができるのも魅力の1つです。

 

必要なのはパソコンのみでブログを始める事ができますので始めやすいです。

 

成果報酬型でお金を稼ぐ方法も

 

先ほど挙げさせていただいたのがクリック課金型と呼ばれる「ブログをみて広告などをクリックしてくれたら自分にお金がはいるというシステム」です。

いわゆるWEB広告というものですが、ここでおすすめなのがAdsenseと呼ばれるものです。

 

クリック課金型のなかでは他を抜いて単価が高いためおよそ10000PVで2000~3000円くらいの報酬は見込めます。

 

しかし、アドセンスには厳しい審査があり、ある程度サイトを作りこんでから審査を申し込まないと審査に合格できないケースが多いです。

 

私自身も1回審査に落ちてしまいました。

 

しかし、これは知識がなく記事数も3記事とかで審査を行っていたので10記事またはそれ以上の記事を書き審査を申し込むことがより受かりやすいのではと考えています。

 

また最大の難点はただ記事を書けばよいのではなく、ポリシー違反をしていない記事作りをしなければいけないとうことです。

 

もう一方の成果報酬型とは、記事をみてくれてなおかつ広告をクリックした先で、その商品が購入された成果があった場合に報酬が記事作成者に支払われます。
こちらはクリック課金型に比べれば成果がでるのが非常に難しくなりますがその分一件成果があげられれば単価しだいでは1万円を超えるものもあります。安くても成約報酬1000円以上のものが沢山ありますので数少ない成約でも高額になる可能性があるということがポイントです。
広告の企業主と商品を宣伝したいブロガー、アフィリエイターの仲介をしてくれるASP(仲介業者)に登録をする必要があります。
これらは登録にあたり登録料や利用料は一切かかりませんので安心して利用できます。
これから主なASPを紹介していきます。

A8net

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
Amazonや楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない 注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。
自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OKです! 誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。
A8.netでは、アフィリエイトがしやすい環境が整っています。
またA8.net にはセルフバック 自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。
気になった商品を通常よりお得に購入することができます。
またファンブログというのがあり、サイトをお持ちでない方もA8.netなら無料でブログを作成することができます。 

その他のASPおすすめ

 

A8netはASP最大級の規模を誇っていますがあなたが紹介したい商品によってはA8netより案件が多いASPがあります。

また他のASPでも取り扱っているものでも成約単価が違ったりする場合もありますので以下に紹介するものはチェックしておくことをおすすめします。

 

1.AFBアフィリエイト(アフィリエイトB)

2.もしもアフィリエイト

3.アクセストレード

4.バリューコマース

5.JANet

 

このほかにもまだたくさんありますがとりあえずはA8netだけでも登録しておけば大丈夫かなという感じです。

 

まとめ

 

人間関係は学校でも社会でも人と関わる以上はどうしても関係してくる問題でもあります。

 

人間関係で悩んでいる方や本当に人と一緒に仕事をしていくのが嫌な方はそれに属さないで生きていけるという生活もあるのでそちらに全力をささげるのもありだと思います。

 

また学校にいきたくない人も本気で嫌なら無理していく必要はありません。

 

かえって自分をどんどん追い込んでしまっては自分自身をだせなくなってしまうからです。

 

今では学校に属さなくてもインターネットなどで勉強を学べる時代です。

 

または家庭教師制度を利用するなどもおすすめです。

 

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

周りと同じように生きていく必要はどこにもありませんので自分が生きやすい環境を探してみるのも良い方法の1つですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事